ノンストップダメ人間

ダメな人間達が送る日常。

入籍の月について

とりあえず5月になってから私は日記を携帯でつけようと思った。最近理不尽な事や酷い事を言われまくっているからだ。

とりあえず今よく言われる言葉ナンバーワンは

「3月におめーが入籍したせいで、周りに報告の連絡が取れねーんだよ!!全部お前のせいだ!!!」

まぁ、確かにサラリーマンとしては3月なんて年度末で大変な時に籍を入れてしまったのは申し訳ないなと今は思います。
まぁ、忙しいとか言いながらもどこも出かけられない訳でもないし土日休みで友人に報告くらい電話やLINEで何とかなると思うのですがね。そんなに頭おかしいんですかね3月に籍をいれるのは。
競馬やる暇があるなら報告くらい出来そうですがね…。

「お前となんか結婚しなければ良かった」
「屑、カス、死ね、低脳、税金泥棒」

さすがにこんな事を言われ続けると虚勢を張って頑張っている私でもメンタルが辛い時があります。。。

私も言い返さなければいいのですが、自己中心的な発言にビキビキしてしまいますね。
社畜と言おうものなら

「出て行け死ね、お前なんかいらない、誰のお陰でやっていけてるんだ金もっと稼いでこい」

黙っていたらいたでなんで返事しねーんだよ!!と。

こんな事を言われてる奥様はどうやって耐えているのでしょうか一体…。
切実に教えてほしいです。