ノンストップダメ人間

ダメな人間達が送る日常。

人物紹介その1

ダメ人間達を紹介したいと思います。

「まつり」
只今はバイト週3、他の日は家事をしている子無し主婦。
学歴は高卒止まり、5年ものニート経験あり。
人生において生きている価値が有るのかと自問自答した日々があり、最終的に悟りを開いた。

「ピラミッドの底辺に自分はいるのか。失うものはないじゃないか。働いてる人マジ神だな」

そんな風に思いながら自分の周りはすごい神しかいないと思っていた。ニートと言ってもたまに小銭を稼ぐために派遣会社で日雇いバイトなどを少ししていた経験あり。

そんな女も知り合いのおばさんの占い師に占ってもらったところ

「この子は大丈夫、勝手にそのうち働くわよ」

とのお言葉を頂いた翌年には事務のバイトを始め出す。なんと4年も続ける事が出来た。

そのバイトを辞めてしばらくまたニートとなりブラブラしていた所友達から連絡があり一緒にご飯を食べる。
ひょんな事から友達の紹介でまた事務のバイトを始める事になる。その後現在の旦那「ぐら」と付き合いだす。その後精神が段々おかしくなり人格が変わってしまう。

学はないが優しさや気遣いが出来る人間である。