ノンストップダメ人間

ダメな人間達が送る日常。

人物紹介その2

ダメ人間達を紹介したいと思います。

「よしお」
まつりとは同じ歳で、神経質なアラサー男。
ちょっといい大学を卒業している。
口癖は「あの頃は楽しかった。」と過去に良く縋っている。
大学のサークルの思い出を良く語るが学歴の差なのか人間性の違いなのか、まつりは不快に思っている。
大学時代はモテていてホテルに誘えば引く手数多だったと自慢を良くする。

大学卒業後、大手企業に就職し社畜と化す。
今まで付き合ってきた女性が洗脳されていたのか謎だが自己中心的な考えの限りを尽くす。
その為、妻のまつりに対して自分の思い通りに動かせない事に腹を立てている。

付き合う前は色々な女の家を転々とする。付き合う数年前から私と友達関係であり猛アタックをするも玉砕している。
落とせないものに営業魂や熱意を出すという変態性のもとについに付き合い始める。

多分自己愛性人格障害か何かだというのは後々わかってくる。それと同時にDV野郎に豹変し、なんとも身勝手な人間である。

学はあるけど人間力のない男なのである。